• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



|д゚)チラッ

今年2月ぐらいからまたラテールやってます!

やっぱりみんなでわいわいやるのは楽しいですねー!

そういえばブログやってたんだなーと思ってちょこっと更新してみました。


また、気が向いたら綴っていこうかな(・ε・)

ちょっとあいたけど

久々の更新!

といっても特にネタがあるわけでもなく…


ミンスが188でマエが190になりました!

ここにきて初めてマエがミンスのレベルを超えた!


とりあえずどっちも193にしてサブのルーインちゃんをちょっとずつ動かしていきたいなぁ!


民前印が193になったら新キャラをつくってみたい!
というか龍も持ってるんですけどもう一度魚がやりたいなーって思ったので一からやってみようかな~
でもまずは目の前のに集中と!


そしてどーん!
新規キャンバス89

同じブロガーということでなんとさなさんにお声をかけてもらっちゃいました!
なんでもいつ声をかけようか悩んでくれていたらしいのです…

それは自分もでした!

これからよろしくお願いします!


というわけで
今日はこのへんで!

最後に数値乙ですけど3おpAUO指輪できてよかった(´・ω・`)

ひっそり復帰したよ!

卒論終わったから暇人になった!

民193めざしていくよぉー!

小休止!

卒論締め切りまで2ヶ月切ったので本格的に力いれる!

なのでラテールはちょっとお休み!

ルーイン楽しい!ミンスも楽しい!…あれエレマスは?

どーも奥さん 知っているでしょう? 大泉洋でございます

おい。パイくわねぇか



はいっ!

私の大好きな「水曜どうでしょう」の大泉さんの名言ですね!

あの番組を見てないあなた!すぐに見たほうがいいですよ!
元気がでますから!



と…まあラテール!



最近はギルドメンバー中心にイフリなどをご一緒させてもらってます!

ようやく民のジェムが一応埋まったよ!
これからようやくジェムにエンチャという作業ですね…!

民メインなのでとりあえず幸運よりHPを増やしたいなーと思ってるので

ジェムに最大HPか体力エンチャをしていこうかなと思います!

ただいまのジェム最高記録…Lv3最大HP


いろいろな人のブログとかでジェムの話とかみるけど5まで貼れるとかマジ尊敬します(´;ω;`)


深夜のイフリ周回が終わって解散という流れから4人で花園に!


ケロベロス撃破!

新規キャンバス84

あれ…3人しか映ってない?気のせいですね!



こんにちわん!デゴス!

新規キャンバス85

あれ…1人しか映ってない?気のせいですね!


案外デゴスまで行けちゃったんですね!途中で図鑑覚えれたので嬉しかった!



4人とかでいくとゴリ押しがまず無理なので、できるだけ壁越しに攻撃したりと戦略?があって楽しかったり!



コロシアムもギルドメンバーの1人があとちょっとで195だったので、ご一緒させてもらいました!

新規キャンバス86


195おめでとうございます!
本当にすごいですとしか言い表せない!

周りが194とか195とか196とかいると自分もなんだか仲間入りしたくなっちゃうじゃないですか…

でもどうせ194とかになるならジェムとか図鑑をある程度揃えてから挑戦したいかな!


そしてこのSSの一番右の方…

よくブログ見てた方だったのです!マジで一緒に狩りして興奮だった!


ω様とかしょこ様とかと狩りしてると未だにドキドキしますね!

憧れですもの…!


エレマスのあこがれ!ω様!
ミンスのあこがれ!くま様!
ルーインのあこがれ!しょこ様!さく様!他にもいっぱい!


さく様とはこの狩りの後強引にブログリンクさせてもらっちゃった(/ω\)


各職を代表するような人…いわゆるサファ鯖の代表みたいな人たちと狩りさせてもらうのはいい刺激になります!
自分も頑張らないとな…ってさせてくれる存在は大きいです!

足引っ張ってる感はすごい否めないですが…w


い、いつか私も代表に選ばれるようになるんだ…!





あ、これからはキャラ名をちょくちょくSSに盛り込むよ!

今までのSSにもたまに名前でてたけどね!

うちの呼ばれ方がいろいろで統一してみたいところpq


別に今まで名前隠してたのは、私が恥ずかしとかじゃないんだからね!




最後にアネスがデレたSS


新規キャンバス87

このあとトニオも1発で体幸だしてくれました。


ふう…久しぶりによくかいた記事だった!
では!
プロフィール

[ゆつき]改めちゅあちょこー

Author:[ゆつき]改めちゅあちょこー
まったりプレイなう!
最近の趣味はGOLF!
BestGross103!

193:ソウルテイカー
193:グランシンフォニア
193:ウインドストーカー
193:デストロイヤー
193:エレメンタルマスター

1キャラ極められない人!
どのキャラも中途半端すぎる…

頑張って更新していこうと思います!


相互リンクは嬉しいのですよ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
らんきんぐ
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

